--.--.-- *--

準備は整った!

2010.09.18 *Sat
しゅわるつかっつで試合を終わらせた後。

ハル氏とこの太さん、あとぜろくんの力を借りてなんとかニコ生ができるようになれました!

まだまだわからないところありますが。。。

これからがんばっていこうと思います!

みなさんもしよろしければいらっしゃってください・w・ノ
CATEGORY : 日ごろのお話

ニコ生突撃しまーす!!!

2010.09.17 *Fri
今日友人のハル氏にのっけられてニコ生に突撃しました。

歌枠とかしてきたいなーとおもったんでステレオミキサーを録音デバイスから・・・

ちょwwwステレオミキサーないんだけどwwww

ってわけでハル氏に急遽help要請。

2時間ほどかけてやっと解決。

アップデートしたらよゆーで出てきましたwww

ハル氏申し訳ない。。。

ってわけでこれから気が向いたときに生放送していきたいと思うので・・・

よかったらどうぞ~♪

あ。CSのCWとかもしちゃうかもね!
CATEGORY : 日ごろのお話

体がモタナイヨー

2010.08.16 *Mon
今日もいつもの友人2人とカラオケいってまいりました。

いつものよーに13:30からよるの18:30まで5時間歌いましたー。

えぇそらもういつものようにしんどかったですよ。

毎回毎回しんどいから次は3時間くらいで帰ろう。

そう思ってるんですが。。。

なんか残りの2時間がもったいない・・・

ってことで毎回結局5時間いちゃうOTL...

まぁ楽しかったから全然いいんですけども!



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

さっさと今日の曲~♪



我らが西川さんですよはい。

なんか戦国BASARAのOPですが。。。

めっさ良い曲やないかい!

ってわけで今日さっそく友人Nと全力熱唱×3

のどがぶっとびました^q^

では今日はこのあたりで。。。

See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

みらそさま>な、なるほど・・・じゃあ今は遊んでけ!ってことですね!!!




CATEGORY : 日ごろのお話

お勉強がんばるお

2010.08.11 *Wed
僕はただいま高校2年生です。

夏休みです。

来年は受験です。

たぶんがんばる子はこの夏休みでがんばり出すんじゃないでしょうか。

今は成績大丈夫ですが・・・

夏休み開けたらみんなについてけなーい

とかそんなことになっちゃいそうな気がしないでも・・・

ってわけでちょっとまじめに勉強し出したいと思いました。

CSO今までだいたい8時から夜中の1時、2時までしてたんですけどこれからは10時とか11時までにしたいと思います。

イン率さがっちゃうかもしれませんがこれからたぶん人生で一番大切な時期だと思うのでそのあたりは君の人たちもたぶんわかってくれるはず。。。

クラン戦出来る数とかも減っちゃうだろうけど・・・

CSOにハマる時期間違えた気がする・・・あと2年遅ければ・・・

まぁそんな頃までCSOがやってるとは思えないけど(笑



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

はい今日の曲。

――――――――――――――the GazettE - SHIVER――――――――――――――



アニメ黒執事のOPです。

そのうち地元でliveするらしいです。

前売りチケット6500円。

・・・買う!

お金ないけど・・・なんとかして買う!

つうかルキさんぱないっすw

しびれるわ。

こんな声出せるようになりたいんだがまだまだ修行が足りんようだ・・・

もっと練習しよ・w・

そんで葵かっけー!

尊敬しまくりです。

こんなギターテクできたらどれだけ盛り上げられるか・・・

うぅ・・・俺よくよく考えたらまだまだだ;w;

がんばんなきゃと再確認した今日この日。

では今日はこのあたり・・・


See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

とりさん>CW中に寝るとかどれだけ眠たいんですかwww

みらそ>ならさっさとTSで歌えやあああああああああ!!!
CATEGORY : CS-Counter Strike-

疲れた。。。

2010.08.05 *Thu
今日昼の12時くらいから中学の頃の友達たちとカラオケにいってきました。

前の日いろいろしてて寝たのが朝の6時。。。

11時くらいに電話がいきなり掛かってきて寝ぼけながら出ると

「おい!カラオケいくから来い!」

まじで意味わからんだね。

実は俺その前の日もカラオケ言ってるんですよ。

しかも電話かけてきたやつとね!

なして二日連続でいかないかへんの?

と、思いつつも中学のやつらも来るということで行くことにしましたが!

まぁ歌いたかったってのもすこーーーーしはあるけどね!

まぁ楽しかったです。

久々にあった子もいましたが元気そうでした。

ただその子金髪でピアスでロン毛で・・・夏休みデビュー乙っておもったね。

それで終わったのが7時半・・・無茶苦茶疲れました。。。

正直延長分俺ともう一人の友達だけで回してた気がします。

なんで延長なんてした・・・!!!

けど楽しかったのでよしとしようというところ・・・



うちに帰ってご飯を食べて風呂に入った後すぐにPCの前に腰かけてCSO起動。

正直予測はしてました。

「疲れすぎてて弾が当たらない・・・」

なんか途中キレ気味でプレイしちゃったし疲れすぎてLCC戦ではまったく役に立たず・・・

挙句の果てに俺抜けたらCW出来ない状況で落ちたり・・・(ひとり放置はいましたが。

クラメンに申し訳ないです。。。

そもそもなにがいけないってこのイン率の悪さがいけない!

もうなんかインしてCWする人が決ってきた。。。

とにかく今日はなんか役立てずに申し訳なかったです。ということをこの場を借りて謝罪。。。



そういえばこの前乙さ・・・もといきょんさんが深夜に解読機をうちのクラメンに配ってました。

俺はもちろんにおいを嗅ぎつけ再ログイン(笑

無茶を言っていくつかもらいあけると。。。

しょっぼい武器と高級アイテム。

高級アイテム(ゾンビ強化セットC30日券

一瞬開けて出た瞬間無茶苦茶テンションあがってそのあと当たったのを見てまっさかさまに。

なんでクロスボウあたらんねん・w・

まぁそれでも初めて出たのでうれしかったです。

乙さんありがとう!

また配ってね!!!

次は俺に100個でいいからさ!



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

じゃ、今日の曲。

ってか今日歌った曲。



相変わらずの俺は蛇足中毒者。

たまらんぜよ(笑

やっぱこのくらいのテンポが一番歌ってるって気がします。

まぁ魔弾みたいな勢いあるのも好きだけどねw

友達に「お前またうまくなったなぁ・・・」って言われてうれしかったです!

では、今日はこのあたりで・・・



See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

トリさん>しゃーないすよ。ランさん頭湧いてますからwつうか俺もあのあとすぐ落ちたのです・・・

みらそさま>それはセンターのみでしょう?

えう>うむ。それは正しい。


CATEGORY : 日ごろのお話

プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
