--.--.-- *--

体がモタナイヨー

2010.08.16 *Mon
今日もいつもの友人2人とカラオケいってまいりました。

いつものよーに13:30からよるの18:30まで5時間歌いましたー。

えぇそらもういつものようにしんどかったですよ。

毎回毎回しんどいから次は3時間くらいで帰ろう。

そう思ってるんですが。。。

なんか残りの2時間がもったいない・・・

ってことで毎回結局5時間いちゃうOTL...

まぁ楽しかったから全然いいんですけども!



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

さっさと今日の曲~♪



我らが西川さんですよはい。

なんか戦国BASARAのOPですが。。。

めっさ良い曲やないかい!

ってわけで今日さっそく友人Nと全力熱唱×3

のどがぶっとびました^q^

では今日はこのあたりで。。。

See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

みらそさま>な、なるほど・・・じゃあ今は遊んでけ!ってことですね!!!




CATEGORY : 日ごろのお話

COMMENT

若いな・・・
クレ その若さをwww
2010/08/17(火) 22:34:25 | URL | きょん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
