--.--.-- *--

お勉強がんばるお

2010.08.11 *Wed
僕はただいま高校2年生です。

夏休みです。

来年は受験です。

たぶんがんばる子はこの夏休みでがんばり出すんじゃないでしょうか。

今は成績大丈夫ですが・・・

夏休み開けたらみんなについてけなーい

とかそんなことになっちゃいそうな気がしないでも・・・

ってわけでちょっとまじめに勉強し出したいと思いました。

CSO今までだいたい8時から夜中の1時、2時までしてたんですけどこれからは10時とか11時までにしたいと思います。

イン率さがっちゃうかもしれませんがこれからたぶん人生で一番大切な時期だと思うのでそのあたりは君の人たちもたぶんわかってくれるはず。。。

クラン戦出来る数とかも減っちゃうだろうけど・・・

CSOにハマる時期間違えた気がする・・・あと2年遅ければ・・・

まぁそんな頃までCSOがやってるとは思えないけど(笑



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

はい今日の曲。

――――――――――――――the GazettE - SHIVER――――――――――――――



アニメ黒執事のOPです。

そのうち地元でliveするらしいです。

前売りチケット6500円。

・・・買う!

お金ないけど・・・なんとかして買う!

つうかルキさんぱないっすw

しびれるわ。

こんな声出せるようになりたいんだがまだまだ修行が足りんようだ・・・

もっと練習しよ・w・

そんで葵かっけー!

尊敬しまくりです。

こんなギターテクできたらどれだけ盛り上げられるか・・・

うぅ・・・俺よくよく考えたらまだまだだ;w;

がんばんなきゃと再確認した今日この日。

では今日はこのあたり・・・


See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

とりさん>CW中に寝るとかどれだけ眠たいんですかwww

みらそ>ならさっさとTSで歌えやあああああああああ!!!
CATEGORY : CS-Counter Strike-

COMMENT

勉強は量より質だよ!
毎日だらだら2・3時間勉強を一年するなら1・2カ月本気で死ぬ気でやったほうが体に叩きこめるよ!

本気で勉強するならこの時間だけは本気で集中するって言い聞かせて短時間で一気にしちゃったほうがええ!
てきとーに音楽聴きながら参考書読むとかだったら多分覚えてて1日だよ~~~~
2010/08/12(木) 01:15:02 | URL | ACmilan #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
