--.--.-- *--

のるうぇーのもり

2010.08.02 *Mon
最近ぶろぐ放置気味でした、、、

まぁ需要あるかないかわからんようなぶろぐだからさして問題ないっちゃ問題ないけどね!

はてさて。

今日のお題。

ずーと放置していたアカウント『Tappa』

それをこの前あるクランに入れてもらいました。

野良で募集してて最初は

「もうイン率高くてそこそこ暇つぶせたらいいやー」

って気持ちで入ったんですけど。。。

これが1.6の人が結構いるクランでして。。。

俺なんかついていくのでいっぱいいっぱい^^;

で、もちろんこっちに要求してくることもしゅわるつなんたらよりレベル高くてですね
tuuさんって人とかに結構どやされたりするわけです。

しょぼーんてなりますけどそれでもやっぱり教え方とか上手です。

待ちの仕方とかinfeの動き方とか細かい小手先の動きとか教えてくれます。

これからしゅわるつの方でそれを活かせていけばいいのですが。。。



そういや最近うちのクラン結構強豪って言われるとことやってるみたいですね。

(俺いないけど・・・w)

LCCとかおやじげーみんぐとかベイグランツとか・・・

そして燕さんが無双してる模様(つばぶろぐより

もうこうなりゃ燕さんのワンマンチームで(ry

申し訳ないもっと俺ががんばりゃいい話ですね。。。



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

では今日の曲!

―――――――――――魔弾/T.M.revolution―――――――――――



西川さんぱねっすうううううううううううう!!!

この歌大好きです。

カラオケでこの曲だけはどんだけ疲れててもすっげぇテンションで叫んでいってます。

西川さんは俺の歌の師だ!

では今日はこの辺で・・・



See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

みらそ>やったあああああああ!!!それで毎晩安心d(ry

兎さん>おk!男友達と女教師と戯れてくるぜ!!!もちろん性的な意味でw

えう>おいばかwそれは秘密だといっt・・・ちげぇ!そういうことじゃいんだ!・・・なにしわせるんだ!

乙さん>もう↑の人は気にしないwこの人はもうエロと性の権化だw

とりさん>暴れるならCWでSGだろ!今日CW楽しかったね^q^

てしま殿>ほら!更新したぞ!満足だろ!?つうか敬え崇めろ讃えろ!!!










スポンサーサイト
CATEGORY : CS-Counter Strike-

COMMENT

自由過ぎて最高でしたね(笑)

ランドスターさんの『自由行動!』命令に痺れました。

内戦突然落ちてごめんね~。
腹減ったからコンビニ行ったんだわwww

明日も朝から仕事だからそろそろ寝なきゃ!
2010/08/02(月) 04:16:41 | URL | トリニータン #- [Edit
俺が強い
2010/08/02(月) 20:05:13 | URL | ACmilan #- [Edit
俺はさらに強い
2010/08/04(水) 04:44:02 | URL | えう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
