This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--

苦労の果てに。。。

2010.06.30 *Wed
とうとう三日が過ぎた。。。

黒インフィニティをGETする旅。

最近クランのイン率がめっさ下がってることもあり時間を持て余しております。

で、正直全くする気なかったんだけど・・・

『ゲーマーとして黒インフィとるべきじゃね?』

という謎の暗示にかかりました・・・

暇すぎてすることなかったんだーーー・・・

勉強しろって?今更しても・・・ハッwww

で、一日目。。。

効率部屋を探しました。

『マザーのみ攻撃』

これなんだ?で入ってみたら・・・そういうことか!

どうやらマザーになった人だけが総取りするというものらしいです。

13Rしました。

1度もマザーにならん。。。。。。

ふざけんなぁ!!!

もっと部屋を探しました。。。

『ドミノ式』

これは・・・なに?

で、入ってみると。。。

マザーが端から攻撃してされた人は隣の人を攻撃その人はさらに隣を攻撃・・・

どうやら1Rで絶対に1キルはできるというものらしいです。

1時間30分くらいしました。。。

150キル。。。これはえーな!!!

ってわけで気合入れてしようとしました。。。

燕さん「クラン戦しよーぜー」

!?

オワタ・・・・

つうわけでクラン戦しました。

気が付いたら3時です。

効率部屋・・・マザーのみしかありません。。。

次の日テストです。

もう諦めて寝ましたよ!!!

で次の日は20キルくらいしました。

今日・・・学校から帰ってきたら12時。。。

眠たかったけど・・・クラメンが5人くるまでに130キルしなくては!!!

眠たさを堪え暑さにおがきながら1時間くらいしました。。。

部屋がなかったので自分で立てました。。。

人が集まるまでに30分・・・だと!?

そっからがんばって2時くらい。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とうとうGET・・・

荒らしを蹴り飛ばしだるい友人のささやきを返し・・・同じことをひたすら繰り返す。。。

精神的に疲れました。。。

けどGETできた時に疲れは吹き飛んだ!!!

使ってみて・・・

よえぇ・・・

DEのが強いんだけど・・・

俺の・・・3時間を・・・返せええええええええええええええええええええええ!!!

もう寝ましたよ・・・

手島さんに「AWP勝負しよう」とせがまれたのも無視して寝ましたよ。。。

くそ・・・ねくそんめ。。。


みらそさんが最近『さっぽろぽてと』にハマっているようです。

お風呂上りにぽりぽり。。。

クラン戦中にぽりぽり・・・

そんなに食ってなぜ太らん・・・

A5B5A5C3A5DDA5ED.jpg



夜おやじげーみんぐ様とクラン戦をD2でしました。

俺風邪気味で頭ふわふわしてたんでksでした。

まぁいつもksだけど。。。

そのksがいるにもかかわらず・・・

勝てました・・・

15:15の判定勝ち。

俺なんもしてねーよ。。。

けどうれしかったです。

まぁ。。。ばーまくんもぼんくまさんもいませんでしたけど。。。

それでもうれしいもんはうれしいんだよ!

なんか文句あっか!

・・・・ごめんなさい調子こきました。。。

っていうか皆早くもどってきてよ。。。



★.。・☆、。・★.。・☆、。・★ ・☆、。・★.。・☆、。・★.。・☆、。・★.。・☆、。・★ ・☆、。・★.。・☆、。・★



では今日の曲。

最近暑いですね。。。

夏ですね・・・

夏。。。恋の季節!

まぁ一年中恋の季節の桃色やろーもいますがとりあえず夏=恋愛ってことにしといてくださいな。

そんな恋の夏にぴったりのナンバー!

―――――――――――――――――シド/夏恋―――――――――――――――――





さっぱりとしたメロディ。

マオの歌声。

いい曲ですよー。

夏になるたびこの曲聴いてる気がする・・・

シドってやっぱりこういう綺麗な音楽作るの上手ですよね。

あとしんぢのギター。

すごい丁寧なカッティングです。

俺もこのレベルまで到達したいなぁ。。。

まぁプロなんだから無理だろうけどwww

シド応援してます。

もっともっとBIGになってくれ!

では今日はこのへんで・・・



See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

燕さん>janneはやっぱり桜とかDOLLSとかかっこいいですよ。自然におぼえる、、、ありますよねーw

えうたま>黒とかまじカス武器だし!!!

CATEGORY : CS-Counter Strike-

プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
