This Category : バンドの進行具合

--.--.-- *--

延期になっちゃったお・・・

2010.04.30 *Fri
去年の末ぐらいから計画してた2年の文化祭、バンドで出演するって話だったんですけど・・・

ドラムの子がですね。。。

「やべぇ・・・これまじむずい・・・来年にしね?w」

とか面白いこと言いやがりましてね(笑

出演来年になっちゃいましたwww

正直来年受験だから出れるのかどうかほんとに怪しいけど・・・

まぁ俺は中学のころからしてる方で町のイベントとかに出るからいいんだけど・・・

やっぱり文化祭でしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

はぁ。。。今年だけメンツいないとこの他のバンドに混ぜてもらおっかな・・・

とりあえず俺はなめけず腕を磨きたいと思います。

ちなみに演奏曲は下の通り。

少女の祈り/Acid Black Cherry
Spell Magic/Acid Black Cherry
優しい嘘/Acid Black Cherry
ヴァンパイア/Janne Da Arc
桜/Janne Da Arc
Love is Here/Janne Da Arc

どれもいい曲なんで聞いてみてくださいねw
ゆーちゅーぶで調べりゃ全部出てきますよ!

プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
