This Category : CS-Counter Strike-

--.--.-- *--

お勉強がんばるお

2010.08.11 *Wed
僕はただいま高校2年生です。

夏休みです。

来年は受験です。

たぶんがんばる子はこの夏休みでがんばり出すんじゃないでしょうか。

今は成績大丈夫ですが・・・

夏休み開けたらみんなについてけなーい

とかそんなことになっちゃいそうな気がしないでも・・・

ってわけでちょっとまじめに勉強し出したいと思いました。

CSO今までだいたい8時から夜中の1時、2時までしてたんですけどこれからは10時とか11時までにしたいと思います。

イン率さがっちゃうかもしれませんがこれからたぶん人生で一番大切な時期だと思うのでそのあたりは君の人たちもたぶんわかってくれるはず。。。

クラン戦出来る数とかも減っちゃうだろうけど・・・

CSOにハマる時期間違えた気がする・・・あと2年遅ければ・・・

まぁそんな頃までCSOがやってるとは思えないけど(笑



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

はい今日の曲。

――――――――――――――the GazettE - SHIVER――――――――――――――



アニメ黒執事のOPです。

そのうち地元でliveするらしいです。

前売りチケット6500円。

・・・買う!

お金ないけど・・・なんとかして買う!

つうかルキさんぱないっすw

しびれるわ。

こんな声出せるようになりたいんだがまだまだ修行が足りんようだ・・・

もっと練習しよ・w・

そんで葵かっけー!

尊敬しまくりです。

こんなギターテクできたらどれだけ盛り上げられるか・・・

うぅ・・・俺よくよく考えたらまだまだだ;w;

がんばんなきゃと再確認した今日この日。

では今日はこのあたり・・・


See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

とりさん>CW中に寝るとかどれだけ眠たいんですかwww

みらそ>ならさっさとTSで歌えやあああああああああ!!!
CATEGORY : CS-Counter Strike-

のるうぇーのもり

2010.08.02 *Mon
最近ぶろぐ放置気味でした、、、

まぁ需要あるかないかわからんようなぶろぐだからさして問題ないっちゃ問題ないけどね!

はてさて。

今日のお題。

ずーと放置していたアカウント『Tappa』

それをこの前あるクランに入れてもらいました。

野良で募集してて最初は

「もうイン率高くてそこそこ暇つぶせたらいいやー」

って気持ちで入ったんですけど。。。

これが1.6の人が結構いるクランでして。。。

俺なんかついていくのでいっぱいいっぱい^^;

で、もちろんこっちに要求してくることもしゅわるつなんたらよりレベル高くてですね
tuuさんって人とかに結構どやされたりするわけです。

しょぼーんてなりますけどそれでもやっぱり教え方とか上手です。

待ちの仕方とかinfeの動き方とか細かい小手先の動きとか教えてくれます。

これからしゅわるつの方でそれを活かせていけばいいのですが。。。



そういや最近うちのクラン結構強豪って言われるとことやってるみたいですね。

(俺いないけど・・・w)

LCCとかおやじげーみんぐとかベイグランツとか・・・

そして燕さんが無双してる模様(つばぶろぐより

もうこうなりゃ燕さんのワンマンチームで(ry

申し訳ないもっと俺ががんばりゃいい話ですね。。。



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

では今日の曲!

―――――――――――魔弾/T.M.revolution―――――――――――



西川さんぱねっすうううううううううううう!!!

この歌大好きです。

カラオケでこの曲だけはどんだけ疲れててもすっげぇテンションで叫んでいってます。

西川さんは俺の歌の師だ!

では今日はこの辺で・・・



See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

みらそ>やったあああああああ!!!それで毎晩安心d(ry

兎さん>おk!男友達と女教師と戯れてくるぜ!!!もちろん性的な意味でw

えう>おいばかwそれは秘密だといっt・・・ちげぇ!そういうことじゃいんだ!・・・なにしわせるんだ!

乙さん>もう↑の人は気にしないwこの人はもうエロと性の権化だw

とりさん>暴れるならCWでSGだろ!今日CW楽しかったね^q^

てしま殿>ほら!更新したぞ!満足だろ!?つうか敬え崇めろ讃えろ!!!










CATEGORY : CS-Counter Strike-

うおーすげー

2010.07.14 *Wed
今日いつものよーにCWをしていたらいきなり知り合いのおにぷ氏からささやきが届きました。

おにぷ「お前当選したんやな・・・うらやましい。。。」

もちろん俺には全く心当たりなんてありませんし誰かに送り間違えたんだと思って

こよみ「?。。。なんのこと?」

って返しました。

まぁ俺的に「ミスwww」とか来て終わるんだろな―とか思ってCWしてました。

おにぷ「negitakuみてないの?お前steelのキャンペーン?当選してたよ!」

ってきました。

はあああああああああああああああああああああああ!!!???

もうびっくりですよ。

生まれて初めて抽選みたいなやつで当選しましたよwww

しかも応募数410人中2人とか・・・

えっと・・・・0.48%ぐらいの確率か???

こわ!俺これもう一生分の運使い果たしたんじゃないの!?

結婚も就職もできないかも・・・

不安です。。。

まぁとにかくCW中だったのですが死んだ瞬間すぐさまCSO最小化してウィンドウ開いてnegitaku観ました。

無題

これですよ・・・まじで自分の目が信じられなかったです。

とにかくもう嬉しすぎてCWどころじゃないけど頑張ってCWに集中しました。

いやー!今日はいい日だ!

まぁクラメンに報告したら手島さんとかに結構たたかれましたけどね。。。

あとさくちゃんも言ってましたが・・・普通にロト6したほうがよかったんじゃなかろうかと思わないでもないw

けどまぁ人生初の当選がこういったものだったのはとっても嬉しいです。

あとCSOやスカイプなどで「おめでとー!」って言ってくれた心優しき方々&クラメンの方々。

本当にありがとうございました!!!



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

では今日の曲。。。

―――――――――Answer/片霧蓮火―――――――――



この曲とあるPCゲームのOP曲なんですがね。

そのゲームがどうしようもなく泣きゲーなんですよ。

5つEDがあるんですがもうほぼ全部で号泣。

これはして損はない。

むしろしなくて損!

タイトルは『G線上の魔王』

調べたらすぐにひっかかるとおもいます。

うさみん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

では今日はこのへんで・・・



See You!!!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

とりさん>どうやら黒GETできなかったようですね・・・また次にこんな感じのがあったら一緒にしましょうね!

みらそ>ファーストラウンドだからエコ狩りじゃないもん!!!GJさんきゅ♫


CATEGORY : CS-Counter Strike-

いい感じです。

2010.07.09 *Fri
毎日クラン戦をします。

だいたい夜の8時くらいから夜中の2時くらいまで。

前まではだいたい1試合で12k19dとかまじ役立たずなkdでした。

最近安定して18k前後できるようになってきました。

相変わらず立ち回りはnoobだしあせるとわけわからんことしますが。。。

よく最近de_nukeやde_infeなどで試合をします。

正直うちのクラン全然練習してないからよく負けちゃいます。

俺なんて動き方わからないから最初から最後までkswww

で、今日de_nukeで最後の試合をしまして・・・

前半T側では普通に動けてました。

特に失敗もしてないと思いますが・・・まぁ俺の動き全部失敗といっちゃえばそれまですがねwww

で、後半のCT側。

俺はスロープに配置されました。

1R目いきなりスロープラッシュかまされました。

正直FB投げた後突っ走ってきてる足音きこえて内心

「あ。これぜってーとめれんな。」

とか諦めてました。

そんでとりあえずHE300$がもったいないので投げときました。

ダーって敵が入ってきてなぜか知らんが俺のAIMが覚醒。

HGで3人HSを決めて(味方犠牲にした感ありましたが・・・w)そのまま下に行ったやつ追いかけて4kill達成!

味方の方が1人殺してくれてこのラウンド勝利。

めっさ気持ちよかったです。

自分あんまりフラグムービーって出さないんでうれしかったですね。

2R目。

1R目と同じようにFB投げたらまたなんか足音アホほどするし・・・

FB飛んできて回避して振り返ったらなんか俺に背を向けている方が1人・・・

とりあえず手持ちのMP5でHSきめときました。

気が付いたら味方死んでるし。。。

そっから気合で3人とめてまた4kill

いやー・・・CSって楽しいね!

これくらいのもんが普通にできるようになりたいものです・・・



みらそに

「こよみってめっちゃAIM遅いよね」

って言われちゃいました。

AIM力ないからじっくり狙わないと当たらんのですよ♪



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

じゃ、今日の1曲。

この前鋼の錬金術師って俺の好きな漫画のアニメが終わりました。


一年間おつかれさまっした!

で、そのアニメの最終期EDがこの曲。

―――――――――――――――――シド/レイン――――――――――――――――




第一期のED『嘘』に似たようなメロディですね。

綺麗な律です。

こういう曲やっぱり俺好きだなぁ・・・

そんでまぁ・・・3分43秒くらいにドラムのゆうやがいろんな意味で爆発してますw

笑ってみてあげてください。

彼はあーゆー人なのです(笑

では今日はこのへんで・・・



See You!!!
CATEGORY : CS-Counter Strike-

新しいの買いました。

2010.07.04 *Sun
みなさまどうもお久しぶりです。

前買ったマウスパッドがですね。

2か月ちょい使ってある欠点に気がつきました。。。

『あれ・・・これ・・・デコボコする・・・』

わけです。

やたらと机のデコボコやパッドの裏に張り付いたごみとかでマウスががくがくしたりします。

ここ一番てとこでやっちゃいます。

負けちゃいます。

ってわけで新しいのに変えることにしました。

で、新しいのがこれ↓

Razer Goliathus Gaming Mouse Mat Fragged Speed Edition

goliathusfragctrl02.jpg

俺の買ったものは大きいサイズですが。。。

正直中サイズでも全然よかったと思います。。。

あと使いやすさは前のやつより全然つかいやすいです。

性能においてもこっちのがいいかも。。。

ただ反応する高さが高いのが少し残念、、、

これから少しずつなれていこうと思います。



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

俺が尊敬するヴォーカリストの1人。

西川貴教さん。

最近なんかよく聴いちゃう曲です。

―――――――abingdon boy school/HOWLING―――――――



やっぱり歌うめー・・・

なんつうかひっぱられるわ。

声量ぱねーっすwww

あとギターは相変わらずうまうまw

カラオケでこの曲絶対歌います・w・ノ

★.。・☆、。・★.。・☆、。・コメ返し・☆、。・★.。・・☆、。・★.。・

えう>黒とかもう時代遅れ。今はゾンサバ!はやく攻略書いてくれwww

燕>また気が向いたら聴いてみます^^正直シドとか以外聴く気が・・・www


CATEGORY : CS-Counter Strike-

プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
