This Category : 挨拶とか

--.--.-- *--

いらっしゃいませー!

2037.01.01 *Thu
solaっていいます。

これから日常で思ったことなんかをてきとーに書いていこうと思うのでもしよかったらどうぞ。


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・ ぷろふぃーる ・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


・name:sola

・skypeID:sidsaikoudesu

・年齢:17歳

・職業:高校生

・趣味:ゲーム(主にFPS) ギター 昼寝 読書

・好きな歌手:シド Acid Black Cerry 水樹奈々 Janne Da Arc 
     
         abingdon boys school 中川翔子
          
・好きなタイプ:クーデレ ツンデレ (笑

・所属クラン:SchwarzeKatz

・CSOメインアカ:小詠

・CSOサブアカ:Tappa

・CS;S name:sola

・CS name:sola

・Setting:Resolution800*600
      Sensivity: 1.2
      Zoom_sensivity_ratio 1.20
      Crosshair_size: large
      Crosshair_color: lightblue
      Weapon Aligment : right Hand
      Translurent : OFF
      Dynamic CrossHair : OFF   
 

・座右の銘:『諦めなければ百兎を追っていても全て捕まえられる。』



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫.

CATEGORY : 挨拶とか

SchwarzeKatzが・・・

2010.12.17 *Fri
最近人揃わんのですよー・・・・

そろっても11時とかで俺ふつーにノルウェイの森で遊んでるしwww

みらんさんも燕さんもどうやら仕事がいそがしようで・・・

暇のは俺とEskimoさんとばまもんくらい・・・

んでばまもんも受験勉強?とか言ってFF10今更してるしさー・・・

俺もそろそろ受験勉強始めないといけないんだろうけど。。。

そんな気に全然なんないわ^p^

勉強しようしようって思ってたらなんかもう高2の冬休みですよ(笑)

まぁ冬からがんばろうということで!

どうせしないんだろうとか言わないでね@w@

こっから友達の生主の話でもしますか。

歌ってみた。やってる人なんですがどうやら今めっさがんばって曲撮ってるようです。

結構いい声してると思うので暇なら聞いてやってくださいね。

http://com.nicovideo.jp/community/co283859


で、そいつのニコ動でのコミュです♪

応援してやってくださいね~

では今日はこの辺で。

また気が向いたら更新します。

では、ばいば~い♪
CATEGORY : 挨拶とか

なんとなんとなんと!!!

2010.12.12 *Sun
久々の更新やでーーー!!!!

閉鎖気味だったのに突然また再開し出した理由はですね―・・・

なんと・・・・・・

ノルウェイの森にHPができました!!!

てーわけでこれからも問答無用無敵艦隊(なれたらいいね)ノルウェイの森をよろしく!
CATEGORY : 挨拶とか

赤ktkr!!!

2010.06.27 *Sun
ちょっと前に実装されたイベント。

オリかTDM、DMで8人以上の部屋で500killすれば赤インフィニティ

ゾンビで300killすれば黒インフィニティ

我らがアニキからインフィニティを送っていただきました。

アニキほんまにありがとう!!!

それで実装されてから5:5のCWしまくって350くらいまで稼いだ。

そんで27日の朝4時くらいからアニキ、俺、ぺとでカジュ鯖の野鯖で稼いでたんさ。

ルーフ16人・・・やるしかねーだろ!

ってわけでプレイ。

タシの猛攻に耐え抜き弾幕をかいくぐり敵陣地に侵入して殺しまくる!

1時間、2時間ほど同じことを繰り返しやっと500kill達成!!!

まじうれしかったわ。。。

これでランドスターから落してもらわなくて済む♪

それにしても疲れた。。。

窓をみたらもうふつーに明るいし。。。

ぺとと

「明日から・・・テストやん・・・」

ってうそぶいてましたwww

それにしてもねくそんて上手やよね。

このゲーマーの心をくすぐるものを提示するのがさ・・・

まじそれだけは尊敬するわ。それだけはね^^



そんでここ二日くらいめっさ不調やったんやけど・・・

やっと回復したで!

どうやら問題は自分の中のセンシ感覚?が変わってしまったこと・・・

センシ0.1下げたらAIMめっさ安定した。

やっぱ0.1でもかなーり変わるもんやな・・・

しみじみ思いました。

そんで今日久々にCWにて無双。

de_infeで34k17d・・・

トカモバー風に言えば・・・

「ちょーうれしい!ちょーうれしい!!!」

やね^q^



さくちゃんの嫁さんが明日実家から子供(赤ちゃん)と一緒に帰ってくるそうな。。。

別居ちゃうで?

実家療養やで?

それで明日からイン率が下がるそうです。。。

ただでさえ最近うちにクランイン率さがってきてんのに・・・

まぁしゃーないわな。。。

そのうちみんな戻ってくるさ!



★.。・☆、。・★.。・☆、。・★ ・☆、。・★.。・☆、。・★.。・☆、。・★.。・☆、。・★ ・☆、。・★.。・☆、。・★



じゃ今日の曲いってみようか。

――――――――――Acid Black Cherry / SPELL MAGIC――――――――――



Acid Black Cherryのデビィー曲やよ。

Voのyasuさんが魅せてくれるなー。

官能的な歌詞に合う官能的な歌声。

いやー。。。

やっぱyasuさんすごいわ。。。

このPV最初は『は?なにこれ?』

っておもうよなwww

けどまじすごいよ。

yasuさんの曲が気になった方はどうぞ。

他の曲も聞いてください。

すぐ虜になるで^^

では今日はこのへんで・・・



See You!!!



CATEGORY : 挨拶とか

初めてのー・・・

2010.04.06 *Tue
初めてブログなるものを作ってみたんだ。

これから毎日とはいかないけどつけていこうとおもう。

主にCSとかバンドのこととかを中心に書いていこうとおもう。

・・・話題に詰まったら日常生活の話したりするね。

たぶん誰も見ないだろうけど自己満足で書いていくつもり。。。

できれば1人でも多くの人に見てもらえたら幸せかな?

じゃあ今日はこのあたりで・・・

ばーい・x・ノシ
CATEGORY : 挨拶とか

プロフィール

sk〈sola

Author:sk〈sola
solaっていいます。
CSOとCSで活動してます。
よろしくね。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

挨拶とか (5)
CS-Counter Strike- (14)
日ごろのお話 (13)
バンドの進行具合 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © sola's days All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
